ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月27日

連敗記録6

5月25日(土)

12:20発。もう少し早く出発して川底の確認をしたかったのだが。
ちなみに潮は以下の通り。

大潮
11:14(1)
17:57(180)
 
13時40分スタート!
連敗記録6
コンパクトロッドに食わせは食パンのぶっこみ。

仲間が手釣りで(それも外道で!)80クラスの鯉などあげるものだから戦意喪失。

まあ、今回も釣りはついでで本命は呑み。ということにしておこうか。
足元にハミ跡多数あったがあれは夜接岸してるんだろうな。

銭湯で汗流して、まあとりあえず一杯。
連敗記録6
乾杯!

お決まりの立ち飲みへ。
連敗記録6
お疲れっ!
 
しかし、皆感心するほどよく飲む。
連敗記録6
確か、この後熱燗頂いた気がするが。

前日、知人が電車寝過ごして起きたら埼玉だったらしい。そのうち俺もやるな。

23時半、こっそりと無事帰宅。

この前鯉釣ったの確か3月2日。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 21:50 │