ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

鯉の手ごたえ

5月18日 

6:30発。

ほぼ1ヶ月振りの釣行。
体調崩したり用事があったりでなかなか釣りが出来ずにいたのだが、
やっと竿を出すことが出来た。

7:40スタート!
鯉の手ごたえ
竿は1本。土手の草がかなり伸びていた。次は草刈しないとだな。

鯉の手ごたえ
フィーディングはなし。ボイリーを数粒PVAに入れて潰す。
亀の活性が上がってきたとの情報があったので打ち返しは1時間おき。

ブタクサだろうか、くしゃみが止まらない。

13時前、打ち返して10分ほどでセンサーが鳴る!

ネットイン直前にすっぽ抜け。

この後、鯉さんは俺のエサには食ってこなかった。

「おかしいなぁ」とつぶやくと「いつもどおりだろ!」と仲間からヤジが飛ぶ。
周りが誰も釣れてなければ納得もするが、俺以外みんな釣れてるんだよな。
まあ、それもいつも通りか。

16時半、諦めた。

その後はいつものように銭湯言って仲間と一杯。
 
もうちょっと飲みましょうと誘われれば断るわけにはいかない。
立ち飲み行って熱燗をすする。

危うく電車寝過ごすところだったが23時無事帰宅。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 20:40 │