ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

釣れない理由

6月1日(土)
4:45発。久しぶりに早起き。
早朝の電車には釣りへ行く人の姿も結構見かける。山ガールもちらほら。釣りガールは見たことないなぁ。
釣れない理由
リュックに竿ケース。もう少し大きなリュックが欲しいな。

6時20分スタート。
釣れない理由
竿2本。ポイントは前々回と一緒。

PVAに数粒入れ半分は潰す。
釣れない理由

鎌を借りて草刈。綺麗になったと思ったのだが、鼻の調子が悪くなる。くしゃみ
鼻水が止まらない。土手の草の何かにアレルギーあるんだろうな。先週は平気だったのだが。

17時、またもやボウズに終わる。なんでだぁ?隣の知人はボイリーで3本。腕の差である
ことに違いはないのだが。
 
考えられるのはこちらはボイリーのみだったが、隣はPVAに粉エサを入れていた。
やっぱり粉エサかと思うのだが・・・

鮎釣りへ行ってた仲間といつもの銭湯で合流。同窓会かなにかがあったらしくまさにイモ洗い状態。
仲間と飲むビールは美味い!

1杯だけレモンハイ飲みに行こうと立ち飲みへ。
釣れない理由
当然1杯だけで終わるわけがない。3杯は飲んだな。

ラーメン食べて帰ろうということになって
釣れない理由
横浜といったらサンマーメン。有名らしい。俺は知らなかったけど。

お疲れ様!
釣れない理由
ラーメン食べるにはビール必須でしょ。
ごちそう様でした。

日焼けと酒で顔を真っ赤にして24時過ぎ帰宅。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 13:33 │