ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月16日

分析

電車釣行 考察②

前回の記事の①に関して

朝起きて家を出て、釣りをしてまた帰ってくる。その流れの中で一番荷物が少なく、軽いのが
この①の区間である。ゆえにここで荷物が重いと感じたり辛かったりすればこの先が思いやられる。

自分は今まで釣り場最寄りのコンビニなどで食料を調達していた。しかし前日に購入して持参するとなるとまた前提が
変わってくる。冬なら食べ物が痛むこともないかもしれないが、ビールはやはり常温より冷たいものを飲みたいものだ。

議論の余地のないものと思っていた①の過程だが、様相が変わってきた。

い)釣り場最寄り駅で飲料、食料調達

ろ)事前に購入して持参する。

ろ)の場合さらに
  
 ア)常温で持参

 イ)クーラーで持参

 と分けて考えるべきだろう、

さらにイ)は

 a (普通の)クーラーボックス

 b ソフトクーラー

 c 発砲スチロール

とさらに選択肢が増える。そしておのおのサイズも考えなくてはいけないだろう、

思考の足跡。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
念仏
夜長
鯉釣れず
和田堀公園内の釣堀に
同じカテゴリー()の記事
 考察 (2020-11-16 21:50)
 下見 (2016-12-13 22:32)
 念仏 (2016-11-28 21:42)
 夜長 (2015-11-22 18:52)
 鯉釣れず (2012-06-17 21:46)
 和田堀公園内の釣堀に (2009-05-04 16:23)

Posted by 隊長! at 22:40 │