ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

課題を残す。

3週連続で
下流側の竿、第一投目でバラシ。なんなんだろう。
ま、魚はその時間いるってことで、ポイントは間違ってないわけだが。

その後、同じ竿にアタリが。

課題を残す。

綺麗な70台の鯉。

それから上流側で遠投した竿にヒット。

またまたバラす。
浮かせて空気吸わせて、ギャラリーいるかなって周りを
見回した瞬間すっぽ抜け。馬鹿だオレ。

課題を残す。

慣れとは恐ろしいもので、50台の鯉だと
『小さいなぁ』などと思ってしまう。

14時半過ぎ、天気予報通り雨が本降りになる。
釣り場が俺の貸切になる。
魚が掛かる。

課題を残す。

『絶対、空気なんて吸わないぞ!』という勢いで走り回り、なかなかネットイン
出来なかったのはやはり60台の鯉だった。このサイズが一番走ると思うのだが。

橋の下で雨宿りしながら16時まで粘るがそのまま終了。

最近、鯉狙いの人が増えて、ボウズの人や、外道(大型へら、ボラ)のみの人も
いるなか鯉3本は上出来なのかもしれないが、もうちょっと大きいの釣りたいよな。

80、90台がいる川だから、釣れないことはないわけだ。問題はどうやったら釣れるかだ。

餌か、仕掛けか?運か?

だんだん鯉釣り深みに嵌まっていくのを実感する今日この頃。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 19:55 │