ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

帰宅命令

昨日もいつものポイントへ。

草がすごいだろうと、投げた合間に草とりをしようと軍手を持っていった。
そしたら、ちょうど俺がいつも入るポイント周辺が草を刈ったあとだった。
誰だか知らないがありがとう。

竿2本で、投入完了は6時少し前。

1本は食わせいもようかんのみで遠投。こっちは捨て竿。
もう1本はダンゴ(鯉パワー単品)にコーン。

7時頃、ダンゴのほうにアタリが。久々の鯉さん。

帰宅命令 産卵後なのか、引きはそうでもなかった。

 58センチの鯉さんでした。

 このあとアタリが途絶える。

 下流の隣に入った人といろいろ情報交換。

 食パン釣法もいろいろ教わった。

 情報がいろいろあるとあれこれやってみたくて泥沼に嵌る。

 自分のスタイルってもんの模索中。

 下流のH橋付近でユンボが暴れだした。

 水田へ水へ入れるための工事らしいがうるさいのなんの。魚もこんなんじゃ食わないよなと思ってた矢先、

 妻からメールが届く

 

『子供(真ん中)が吐いたから病院に連れて行くから、帰ってこれる?』

実は数日前から末っ子が具合が悪く、快方へ向かっていたので、釣りに行ったのだが、やはりうつったか。
10時過ぎだったが、片付け始め、本日の釣り終了とした。

帰宅後医者へ行った。そしてなんともなかった長男までもが具合が悪くなってしまった。
パパが気持ちよく釣りにいけるよう、来週末までには元気になってほしいものだ(笑)




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 17:29 │