ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

荷物

2月27日(土)

12:23発。

中潮。 7:27(174)13:40(38)19:46(161)時合は17前後と想定。

13時40分準備完了。
荷物

しかし、水がない。馬の背も現れている。
荷物
現場待機。笹だんごさんと談笑。

電車釣行の荷物。
荷物
一日、あるいは半日用。雨が降らない前提。手持ちの道具ではこれ以上減らすには竿数を減らすしかない。

14時半スタート。晴れているが風が冷たい。冬の服装で正解。フィーディングはふた掴み。

荷物
寒さに負けそうになった16時半過ぎようやくヒット。

荷物
10分後。ともにサイズは60台後半。スパイシーピーナッツ。
1本目釣れた後に追加の撒きエサはなし。この点が今回の収穫。

17時終了。

最近やってる釣り方は釣果とエサの消費量がほぼ比例するところがいい。釣れなければ最初の撒き餌のみ。

荷物
ダボハゼさん、サブちゃん、笹だんごさんと4人でラーメン屋で一杯。

荷物
立ち飲み。

まだまだ続く反省会。
荷物
スナックでも日本酒飲んだ模様。

荷物
こんな写真撮ってたんだ。足元注意、お前は特にな。23時頃乗車。

まっすぐ帰宅したがよく無事帰れたものだ。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 18:05 │