ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

飲むと釣れる?

8月4日。
11:20発。
大潮 12:09 23センチ
    18:37 197センチ 
上げ潮狙い。 
飲むと釣れる?
フィーディングはこれ。

準備完了。あとは潮が上がるのを待つだけ。
飲むと釣れる?
今回も竿は1本。

13時スタート!馬の背が二股に分かれた真ん中へ投入。
飲むと釣れる?

雲行きが怪しくなり雨が落ちてきた。橋の下へ避難。宴会開始!
釣るまで飲まないはずだったが、仲間から「飲まないと釣れないぞ」と。

雨が降ったことにより、水温低下、酸素入ったからか、もじり、ハネといい雰囲気になってきた。
 
16時、センサーが鳴り響く。のを仲間から知らされる。
飲むと釣れる?
メジャーも当てずに言うのもなんだが75センチ。しかし悪い撮り方の見本だな。

ビールから焼酎に切り替えいい気分になってきた17時過ぎ
飲むと釣れる?
70くらいか。2本ともパイナップルバナナ。

リンク先の方同士が釣り談義に花を咲かせ、満潮を向かえ潮が下がり始めた頃、宴会とりあえずお開き。当然釣りも終了。

釣り具忘れてもお風呂セットは忘れてはならない。
飲むと釣れる?
汗を流した後は居酒屋へ。

0時、フラフラになりながらも無事帰宅。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 09:43 │