ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

のっこみ始まる

4月7日、11:55発。

大潮の上げ狙いでのんびり出撃。
のっこみ始まる
13時半スタート!

のっこみ始まる
ユーロスタイル導入。中通しのほうがいいかな。

竿2本でダンゴの時はほぼ同じ場所を攻めていたが、今回は2点攻め。
馬の背の向こうにはパイナップルバナナ。
のっこみ始まる
本命はこっち。
おそらく釣れないだろうけど、手前にトリガーアイス。

15時、まさかのほうの竿にヒット!
のっこみ始まる
70台。しかし相変わらず撮影下手だな。

17時40分、満水になったし、寒さに耐えられなくなったので終了。

その後銭湯へ浸かり仲間と合流。釣りの後の冷え切った体を温め、冷えたビール。
そして仲間と釣り談義。
えもいわれぬ幸福感に包まれた土曜日だった。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 13:35 │