ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

下手糞

4:36発の始発に乗り込む!

5時45分くらいに現場に到着もまだ真っ暗なため暫し現場待機。
もう始発に乗る意味なし。

7時スタート!
下手糞
寒いから暖まろうと地元の常連さんにワンカップを頂く。呑まないわけにはいかない。

仕掛けは袋仕掛けの1本バリ。ハリはゴスケ18号。食わせはコーン。

9時15分、待望のアタリが!
下手糞
ずいぶんライン引っ張っていったが72センチの綺麗なコイさん。

風もなくおだやかな天気。全く釣れる気がしない。
潮がちょうど下げどまりか、上げ始めに立て続けにヒット!

しかし2連続バラシ。腕が悪いったらありゃしない。
どうやら地合終了だったようだ。

最近、釣り場で呑む酒のつまみがだんだんレベルアップしていく。
下手糞
今日はチゲ鍋。ダシが出て美味かったなぁ。

いただきます!
下手糞
もう釣りなどどうでもよくなり18時まで土手で呑みまくり。

写真は撮らなかったが〆はうどん。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 21:15 │