ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月05日

亀吉にやられる。

9月4日 6:30発。

電車でポイントへ向かう途中突然の土砂降り。おまけに車窓から眺めた多摩川はカフェオレ状態。
判断誤ったかぁ?しかし、一旦電車で釣り場へ向かった以上引き返すわけにはいかない。

幸いポイント最寄り駅付近は降ってなく、降った形跡もない。せっせと準備を始める。
亀吉にやられる。
強風の為竿は水面とほぼ平行に。8時スタート。通常時より若干の濁りとゴミがあるくらいで釣りには問題ないレベルだ。

釣友の野人に戻ろの管理人おいなりさんが到着。

9時半過ぎ。センサー無しなのでアタリは目で。ってこれが本来の姿だよなぁ。
亀吉にやられる。
ほぼ無抵抗の60あるかないかの鯉さん。

いくらも経たないうちに竿先が絞り込まれる。
さっきよりも力強い手ごたえ。これは70いったか?
亀吉にやられる。
60ないなぁ。

これが10時前であり、本日の地合終了。
しかし、なんだな。ボイリー1時間持たないってこれは困ったぞ。
ハゼ師まで亀にやられてるし。

釣れないので土手を散歩。
亀吉にやられる。
流域センターをちょっとのぞいてみたりする。

なんとか雨は免れたが変な空模様。
亀吉にやられる。
17時、釣りは終了。しかし宴会は続行中。焼酎ひっかけてるのでこの頃にはほぼ出来上がってる。

車中寝過ごさず無事まっすぐ帰宅。




このブログの人気記事
天気
天気

同じカテゴリー()の記事画像
上着
大物
偽物
収穫
秋冷
四本
同じカテゴリー()の記事
 上着 (2018-01-21 21:14)
 大物 (2017-03-12 21:38)
 偽物 (2016-11-13 17:38)
 収穫 (2016-11-08 18:42)
 秋冷 (2016-10-31 21:39)
 四本 (2016-10-17 21:17)

Posted by 隊長! at 20:03 │